スポンサーサイト 


スタートライン 

今日が誕生日でして 
1972年10月15日1時43分
に生まれたそうです

かれこれ37回目

変わらぬ日常の中ではありますが
何か区切りを感じる というか
ムリヤリ区切っているのか…

でも、
「また1年
ボチボチやるか!」
と毎年思います

cakebirth_convert_20091015232028.jpg
そして
決してイベントを忘れない夫
甘酸っぱい フォンダンショコラフランソワーズ(?)
ヤッチにもらった紅茶と一緒にいただきました
おいしかったです

「おめでとう」言っていただいた
皆様ありがとうございます

私もたくさん
おめでとう
ありがとう
と言える1年になるよう
がんばります!
スポンサーサイト

コメント

おめでたい[e:51]

37歳おめでとうございます(*^_^*)
なんとも可愛らしく美味しそうなバースデーケーキですね♪
さっすが!記念日を大事にする旦那さま(≧ω≦)b
素敵ですっ!!
最高ですっ!!

37歳の一年が楽しい出来事い~っぱいの毎日でありますように・・・

ユキ様

ありがとう
ユキさんの言うとおり、バッチリお誕生日の準備をしてくれてました
さあ!今日は飲みましょう(≧▼≦)

祝&驚!!

お~~!おめでとうございます!
って、実は私も10月15日生まれなのです!!!
ちょっと鳥肌が・・・
ちなみに、日本時間は今16日11時ごろだけど、
まだこちらは10月15日の夜10時。
もう少し誕生日気分を味わいます~(笑)
いやぁ、びっくりびっくり。

ツッキーさま

え~びっくりです!
まさか同じ誕生日とは…
てんびん座なのですね
お互いよい1年になるとよいですね

いまさらながら、初訪問です。
そして、遅ればせながらおめでとう、です。

先日何年かぶりに会って話して、
いい意味でぜんぜん変わっていないなあって思ったけど、
ここを見ても、相変わらずモジャくまさんは、
素敵なお仲間さんたちに囲まれているなあと思います。
このままおばあちゃんまでずっといい年を重ねていってくださいね。
(というか、いきましょう!)

そうそう、目標の南の国のランニングまでもうすぐですよ。
楽しく走れるといいね~♪

Runnin'とも様

数年ブリの再会でしたが
空白を感じずに楽しく過ごせたね~
ライブなどもありますが
私にしては珍しくコツコツやってます
マラソン楽しくがんばろうね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/77-949c475c

