スポンサーサイト 


iso★jin です 

iso★jin初ライブ!!

ミナミナさまのお陰で無事終了?!
まるおん実行委員のみなさま
いまぁじゅのみなさま
お客さま
家族や友達や・・・
たくさんの方たちのお陰で、楽しく音楽ができていることに感謝します。
本当にありがとうございました。

そして、私の思いつきと勢いに乗って素敵なギターを演奏してくれた
いまちゃん(いそちゃん?)もありがとう!!

簡単に当日レポートを…

当日はにわか雨と札幌ハーフマラソンによる交通規制はありましたが、
iso★jin出番までに空は晴れ規制は解除。
お客さんがフラフラと道に迷いながらワラワラと会場「いまぁじゅ」へ。 

1曲目 「Volare」 : GIPSY KINGS 夏に歌っときたい1曲!
2曲目 「NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN&OUT」: ぶる?すで渋く
3曲目 「Day Dream Believer」: 可愛らしさをぶつけてみましたが…
4曲目 「童神(わらびがみ)」: 団塊マダムのハートをわしづかみ
5曲目 「Change The World」: 山崎さんの歌をいまちゃんがやさしくカバー
6曲目 「You've Got A Friend」: 素晴らしきかな友情!
7曲目 「A Place In The Sun」: みんなのPlace In The Sunへ行こうじゃないか!!
アンコール? もう1回 「Volare」: 途中から来た人もいたからね

初ライブということで、グズグズな場面やつたないMCなど
お見苦しい点など多々ありましたが
本当に楽しいライブができました
みなさま本当にありがとうございました!

ではライブの写真を1枚
↓ 提供:ぞ?さん
TS3G0321_convert_20090706233117blog2.jpg
スポンサーサイト

コメント

ライブ!!

お久しぶりです~!
ライブやったんですねぇ~~。
いやぁ、聞きたかったなぁ・・・
今後の活動、期待してますっ!

No title

ツッキーさん
コメントどうもです
手探りですがなんとかやってみました
越えなきゃならないハードルは多いですが
よっこらせ と
がんばります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/8-eaa8c0f1

