スポンサーサイト 


打ち上げ&反省会 

ライブが終わってなんとなくぼんやり気味の我々に
iso★jinの名づけ親であるSY氏が

SY 「打ち上げをやりましょう!」

iso★jin 「あ?そういえばなんか足りない気がしてた!」

ちなみに職場の座席は
いまちゃん/SY/モジャくま の並びになっております。

ということで、昨日の夜に打ち上げと反省会をしました。

ライブ会場に足を運ばれたSY氏から
主に私にダメ出しがありました。

<モジャくまのココがダメ>
?声がでかい。 声がでかいことを知っていたけどびっくりしてイスから尻が浮いた。
 会場の広さとおのれの声のでかさを知れ…

?途中、前髪の分け目がおかしなことになっていた…

SY氏貴重なお言葉をありがとうございました。

月曜の夜から飲んで食べての打ち上げに満足?でした。

ほどよい感じに歌えるようにがんばります!
宮古島の夕日に誓います!!

200977.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/9-80a1f574

