スポンサーサイト 


iso★jin 3rd LIVE終了!! 

昨日は前回もお世話になった
beis AOYAMAさんでライブでした

セット内容は次回の内容と酷似なので
4thLIVE後にまとめて報告します

昨晩は22時startと大人な時間で
barに飲みにきていたお客さんの前
ということでドキドキでした
しかしながら…
皆さんとても温かく少人数ながら
ナカナカの盛り上がり!!
楽しく貴重な時間を過ごさせていただきました

iso★jin初めてというかワレワレも初めて会う
ホント「ナニカのエン」で出会った方々ですが
感謝感謝です
イロイロなご意見参考にして精進します!!
曲も増やして 充実させられように作戦立てます

いまちゃんは「キレがある!」と絶賛されました
チョット可愛い感じがまたよいしね
がしかし、今朝職場でメガネ外した瞬間
シブ(後輩)に「ノビタくん見たいですよ?」と爆笑されてました…
だって目が 「3 3」だった  寝不足ドンマイ

「いつかの金曜にbeisでLIVE」続けていきたいな?

来週の「いまぁじゅ」もがんばるぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mojyakuma.blog66.fc2.com/tb.php/94-41373079

