 


宮越屋珈琲JAZZ LIVE 

束の間寒さがゆるみましたが
油断ならないですね
まだ2月ですもの。

月イチの
宮越屋珈琲月寒店
BGM JAZZ LIVE
ピアノ トキドキ ウタ

なんと
明日。

2月8日水曜
19:30~
ノーチャージ

ピアノ 朝川繁樹
ウタ 片平 詠子

ユルリといきましょう。
寒い季節ですが
珈琲と音楽で
マッタリしませんか。

宮越屋珈琲月寒店
豊平区月寒西1条11丁目

ライブです 

JAZZ Vocalの方のライブです。

去年からお世話になっている
宮越屋珈琲月寒店の

JAZZ PIANO トキドキ ウタ
ノーチャージBGM ライブ

1月18日水曜 19:30start
宮越屋珈琲月寒店
(豊平区月寒西1条11丁目)

朝川繁樹pf
トキドキ
片平詠子vo

寒い夜 温かい珈琲

音楽

よろしかったら。

演奏はお馴染みの

ツーショットで撮ってみました。

朝川さん笑顔足りんですね。

マジメそう。
イヤ
マジメなんですが。

ん~まあ
私に付き合ってくれる
っつうコトは
アレですよ。

面白い方ですよ。
ライブ後特に。

そんなんもゼヒ
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

12月のライブです 

2011年もラストスパート!

★12月4日(日) 19:00~ \1500 1dr
 フライアーパーク(平岸4条7丁目Y's CITY BLD 1F)
 「3人のなでしこ」 ウメハ(SOLWANCO)/児玉梨奈/今村しずか
  
  ギター女子3人のコラボ企画!楽しみ~!
  で、なでしこサンにお願いしてオープニングアクト!
  SOLWANCOのパーカッションゆっちゃんと私で新ユニット組みました!
  ウタとパーカッションで盛り上げます?盛り上がります!(自分らが)



★12月5日(月) 19:00~ 無料
 サッポロファクトリー アトリウム
 iso★jin

 ライトアップツリーを見ながら、ロマンチック~ナイト~?!
 なんか~恋の予感~? ドキドキ



★12月7日(水) open19:00/start20:00 \1500 1dr
 イタリアンレストラン Forza!(大通り23丁目)
 iso★jin /my&jennie/うけ丸/maeda cafe/児玉梨奈/SOLWANCO
 
 忘年会ノリでワイワイおいしくいきましょう!



★12月14日(水) 20:00~ ノーチャージ
 宮越屋月寒店(豊平区月寒西1条11丁目)
 「JAZZ PIANO トキドキ ウタ BGMライブ」
 朝川繁樹(pf) トキドキ片平エイコ(vo)
 
 な~んでもない日にカフェで気ままに過ごす
 そして、さりげな~く音楽がある。
 目指すはそんな感じ。



寒くてチョット憂鬱になりますが
音楽で一緒にあったまれるような時間を過ごしたいですね~。
MCでよけい寒くならないように・・・。

がんばります。

 
 

訂正LOCAライブ 

先ほどのLOCAライブ
変更あります

スミマセン
急なお知らせなのですが
iso★jinです。
10月31日(月)ライブバーLOCA
iso★jin・澤谷恒一・酒井暁
南1西4電停前
19時OPEN 19時30分START
¥1000(1ドリンク付)

期間限定のライブバーLOCAの最終日となります。
iso★jinも縁あって、演奏させていただきホントに感謝しています。

たくさんの音楽と人をつないだステキな場所

それら出会いを作ってくれた、代々のセクスィー店長さんとスタッフの皆様に
思いを込めて!

月曜とチョット行きずらい日にちですが、来ていただければ幸いです。

急告iso★jin LIVE@LOCA 

急なお知らせなのですが
iso★jinです。
10月31日(月)ライブバーLOCA
iso★jin・澤谷恒一・酒井暁
南1西4電停前
19時OPEN 19時30分START
¥1000(1ドリンク付)

期間限定のライブバーLOCAの最終日となります。
iso★jinも縁あって、演奏させていただきホントに感謝しています。

たくさんの音楽と人をつないだステキな場所

それら出会いを作ってくれた、代々のセクスィー店長さんとスタッフの皆様に
思いを込めて!

月曜とチョット行きずらい日にちですが、来ていただければ幸いです。

まずは28日。明日のフライアーパークですけどー!

ヨロシクお願いします。
